ウッドデッキ・外構工事全般・造園・造園緑化工事   
HARD-WOOD
マンション
戸建て
ファニチャー
価格
最近の記事
2016.12.22.07.18究極の「R」
2016.12.13.11.13恵の雨

バックナンバー
2017.04
2017.03
2017.01
2016.12
2016.11
2016.10
2016.09
2016.08
2016.07
2016.06
2016.05
2016.04
2016.03
2016.02
2016.01
2013.04
2013.03
2012.06
2012.05
究極の「R」 2016.12.22 07:18
本日は、今年最後の現場、奈良市登美ヶ丘に行く予定でしたが、
お天気が悪そうなので、来週に延期。

先日来、苦労していたルーフバルコニーが完成しました。
何を苦労したかというと、写真上の円弧部分。

通常の木材でしたら、円弧部分はジグソー等でスーとカットできますが、相手はウリン材。
丸ノコとサンダーで微調整しながら1本1本カット。
2人がかりで2日かかりました。

また、写真下の巨大な室外機カバー。
左半分は室外機が入っていて、右半分は
収納BOXとなっていて上蓋が開閉します。

これも2人がかりで丸2日。

まあ、いろいろ大変でした。。。。。


恵の雨 2016.12.13 11:13
年末は多忙で毎日、現場!現場!現場!
本日は久しぶりの雨で現場はオヤスミ。
こんな日にブログを更新しなければ・・・・

前回ご紹介した東灘区マンションルーフバルコニーが
完成間近。
都合で少しずつしか施工できないので、時間がかかって
ますが、今週土曜日に残工事をして終了。

ながーいフェンスも作りましたが、ネコちゃんが
バルコニーの外に行かない様にと依頼されました。
 ▲戻る ページTOP▲
   日本硬木株式会社   
 (c) JAPAN HARDWOOD CORPORATION